

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お知らせ

 読者の皆さまへお知らせ。


 この度、阿部博之『DUNK SHOT RACER』は下記のアドレスへ引っ越しいたしました。

   アドレス   http://keio-blog.weblogs.jp/abehiroyuki/

 
 大型バイクを手に入れ、ますます絶好調の阿部選手に、これからもご期待ください。


                                     管理人 


2009/07/10 20:51 | 管理人よりCOMMENT(0)  TOP

来た~~~~!!

ついに我家にハーレーダビッドソンが来ました!

って言っても自分で川越から乗って帰って来たんですけど‥

P1000104.jpg P1000105.jpg
P1000106.jpg

車種はFLTR・ロードグライドです

入間ICから圏央道→中央道と高速を使って帰ってきたんですが

乗り心地はサイコ~でした(^^)

天気にも恵まれて言う事なし!

P1000107.jpg

最後は以前に完成したガレージに収まりました♪

2009/07/07 18:48 | 日記COMMENT(1)  TOP

昼食

今日の午前中に関プロの選考会を

雨の中、京王閣でやってました

自分は関プロに参加しないので

室内でローラー練習‥(^^;


その後、昼食を選考会に参加した選手で

馬車道で食べる事になり自分は参加してなかったので

違うファミレスに行こうとした時に

一緒に来て構わないとの事だったので

お言葉に甘えて一緒に昼食を頂きました

その合計金額が‥

P1000103.jpg P1000102.jpg

44757円!

支払いは伝票が多すぎて2回に‥

昼食の金額ではないです(笑)

人数も30人少々いたのでそんなに驚く程ではないんですが

なかなかファミレスで見れない金額だったので

ブログに載せてみました♪

2009/07/06 14:43 | 日記COMMENT(1)  TOP

京王閣開設60周年記念競輪

の記念品を今日もらいました↓

P1000101.jpg

袋を開けるとこんな感じです↓

P1000100.jpg P1000099.jpg

レーサーパンツもついていい物をもらいました

十一市さん、昨日も含めてありがとうございました(^^)

最後に‥もらった練習着をきたモデルの内田玄希です‥↓

P1000098.jpg

明日から競走頑張れ!

2009/06/25 14:05 | 日記COMMENT(1)  TOP

イナバ・続

自分でやったかと言う声があるのでお答えします

自分ではやってません!(^^;

ちゃんとした職人さんにやってもらいました♪

2009/06/19 22:47 | 日記COMMENT(1)  TOP

イナバ

昨日イナバのガレージが完成しました!

基礎工事、設置、土台のコンクリ打ちなど3日かかりました

何のガレージかというと‥バイク用です

4月に大型バイクの免許を取得して着々と準備してきました

P1000097.jpg P1000096.jpg

後はバイクのみ!!

2009/06/18 18:20 | 日記COMMENT(2)  TOP

レーシック パート4

今日は翌日検診に行ってきました

検診の結果、視力は両目とも1.5!

若干のドライアイですがすこぶる好調です

3~4時間ごとに3種類の目薬をするのは

ちょっと面倒くさいけど‥

まだ練習はダメみたいなのでもう少し

家でおとなしくしてます

2009/06/11 23:37 | 日記COMMENT(3)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
